売れっ子ホステスの美容の秘訣は青汁だった!

お酒のあとに

こんにちは。
わたしは新地でホステスをしてる者です。
この生活ももう10年になるので、お酒にはある程度慣れているのですが、
最近は年齢のせいなのか、疲れが顔に出たり、
お酒をたくさん飲んだ次の日は、カラダがむくむようになりました。
昔はこんなことなかったんですが・・・。

そんな話をママに相談したら、
「そんなときは青汁がオススメよ♪」
と教えてくれました。
青汁ってまずいんじゃないの~?
昔、う~んまずい、もういっぱい!ってCMあったじゃないですかと言うと、
「最近の青汁は不味くないのよ♪わたしなんて、青汁飲んでもうすぐ10年よ!」
と言われたんです。
なんと・・・わたしと出会った頃にはすでに飲んでたんですね。
驚きです。
たしかにママはいつも元気だし、二日酔いになっている姿も見たことがありません。

不味いのは嫌だけど・・・・ママみたいにずっと元気で頑張りたいしなぁ~・・・・
その気持ちが先に走り、わたしはインターネットで青汁を探し始めました。

最近はいろんな種類の青汁があるんですね。
バラの匂いがするものや、はちみつが入っているもの。
ヒアルロン酸が入っているもの。

その中でもわたしは、昔から販売されている青汁を選んだんです。
粉末タイプで苦味も少なく、初心者の人も飲みやすいと書かれていました。






Recommend Entry

私のおじいちゃん

私のおじいちゃんも青汁を飲んでいます。アウトドアなどが好きなので、健康には気を使っているそうです。

美容と健康には

やっぱり青汁が一番ですね!この夜のお仕事をしていると、どうしても生活が不規則になります。そんな体を底から支えてくれているのが、この青汁なのです。

What's New

        
2013/05/24
耳より情報2を更新。
2012/12/13
耳より情報を更新。
2012/10/10
美味しいを更新。
2012/10/10
再会を更新。
2012/10/10
翌日を更新。
2012/10/10
通販を更新。
2012/10/10
売れっ子ホステスの美容の秘訣は青汁だった!を更新。
2012/10/10
ホームページリニューアル